yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まもなく

まもなく16時よりいつものママと子どもたちではなく子育て施設の皆さんが来られる予定。その数約30名。 中央に向かって椅子を並べるオリジナルセッティング。 当店ならではの雰囲気のなかあつい思いをもった皆さんのトークセッションがはじまります!

相棒キリー

腰が治らず休みがちになり皆さまにはご迷惑をおかけしておりました。 立ち続けるのはいいものの一旦座るとリセットされクの字しか歩けない体に逆戻り。 たまたま家にあったこのキリンの棒が相棒。これで腰を10回押すと1時間は復活する仕組み。残念すぎる状態…

2月のメニュー

■月替わりボウル(2/1-29)ーーーーーーーーーーーーーーーーーおしゃれ丼の定番「ロコモコ」ーーーーーーーーーーーーーーーーー煮込みハンバーグにとろ~り半熟卵レタスのシャキシャキ感すべてがマッチした絶妙なお味** 950円 ****1500円(デザート…

お味噌づくり

里山じかんのつるまき農園さんが2月に恒例のお味噌づくりを開催するようです。ご興味のある方はぜひ下記をご覧ください。 お芋に、お米に、お味噌に手づくりし里山では美味しい一膳ができそうです。

本年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 例年、年末休みはたっぷりの当店ですが今年は諸事情により17日間のロング休みに。 厄年の店主。昨年は正月よりインフルでしたが今年は正月より〇ックリ腰に。 寝たきり→ハイハイ→杖を…