yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

セカンド☆バイト

「あ~ん!美味しい!?」

f:id:yori-cafe:20160214032038j:plain

微笑ましいセカンドバイトをもって
『cafeでネイルデー』はその幕を閉じました。

今日は当店初のネイルイベントの日。
朝から9名の親子がネイルで女子力UP!
久しぶりのネイルに思わず微笑むママ。
はじめてのネイルにニコニコの少女。
興味津々にママの様子をのぞきこむ少年。
ネイリストの熊沢さんとのひと時に花咲くトーク。
またいつものカフェとは違う
本当にまったりした時間が流れた一日でした。

f:id:yori-cafe:20160214032230j:plain

最後の一組は
雨の中わざわざ他市からお越しいただいたご家族。
何度も自分の指を見てニッコリされるママを見て
本当に開催してよかったなぁと思いました。
「ネイルを通じて人々にエールを送りたい!」
との思いで熊沢さんが活動しているとおり
そのネイルが持つ不思議なちからを
強く感じた瞬間でもありました。

ママは指先も可愛く、気分もルンルン。
valentine限定ワッフルを堪能するのでした。
パパはその姿を肴にカウンターでちょっと一杯。
そんなパパに「あ~ん!」とおすそわけの一口。
「こんなの結婚式以来かも!?」
と本当に仲睦まじいお二人でした。

つい前々日に
「さらっ」と結婚10周年を終えた店主は
ただただ憧れの目でシャッターをきるばかり。

そう言えばこのママさん。
つい先日も写真に写っておられたような、、。
ビア☆タイム - yori cafe