yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

再び! cafeでネイルデー【募集】

前回好評だった「cafeでネイルデー」。
アンコールのお声もあり
2月に続き、3月も開催が決定しました!

f:id:yori-cafe:20160214032230j:plain

ささやかながらyori cafeからの
ホワイトデープレゼント。
再び駆け出しのネイリスト/熊沢あずささん
とのタイアップ企画です。
ジェルネイルが何とワンコイン。

被災地や学校、そして今回の親子cafe。
必要とされる場所で「ネイル」というツール
人々にエールを送っていきたいという彼女。
話す中ですぐに意気投合し、このイベント開催と
今春以降の活動のお約束をすることに。

お子さまはキッズスペースで遊び
ママはジャズのBGMでゆったりネイルタイム
その後は、、、
ホワイトデー限定waffleで癒されるひととき。
希望者にはフード(ロコモコやホットドッグ)
ビールなどもご用意いたします。

付き添いの方も
カフェスペースで過ごせますので
◎グループの皆さんでわいわいと
◎ご家族の皆さんでまったりと
お越しいただければと思います。

ぜひホワイトデーのこの機会に
パパから、ママやお子さまへ
お洒落なネイルのお返しはいかがでしょう?
先着5名様、2/27(土)15時より受付開始です!

↓↓ 前回の様子はコチラ
セカンド☆バイト - yori cafe

■cafeでネイルデー (即日満席となりました!)

日時: 2016年3月12日(土)10:00~18:00
    ※ジェルは1.5h、マニキュアは1h枠です。
内容: ネイル + waffle + お好きなドリンク
対象: 育児でなかなかネイルに行けないママ
    ※お子さまも一緒にネイルが可能
費用: 1,450円(waffle set950円+ネイル500円)
    ※ネイル500円は材料実費相当額です。
定員: 先着 5名程度
申込: 2/27(土)15時より電話(080-9283-8624)にて
    ⇒ 即日満席となりました!
備考: 当日の室内はシンナー等の臭いが漂う可能性
    があります。あらかじめご了承ください。
    フード希望は申込時にご注文ください。
    ネイルについては下記をご参考に。

-------------------
■シンプルネイルコース
・10本ワンカラー(単色べた塗り)
・10本グラデーション(ジェルのみ)

■カジュアルネイルコース
・8本ワンカラー+2本アート
・10本グラデーション+各指パール1粒ずつ
 (ジェルのみ)
-------------------

□備考
・2色まで使用OK
・ジェルもマニキュアもOK
・アートは、シール、ストーン
 ピーコック&ツイード(ジェルのみ)
 の4種類から選択できます。
・色の種類には限りがあります。
・全コースとも甘皮ケア付き

□熊沢あずさ(ずーやん☆ぶろぐ)
  http://ameblo.jp/azusak522/

□アンケート(利用された皆さまへ)
  https://ws.formzu.net/sfgen/S31393784/