yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

女子トーーク!

昨日は2回目の「cafeでネイルデー」。
7人のお客さまが思い思いの
ネイルタイムを過ごされました。

初めてアンケートも行ったのですが
ご回答いただいた方々からは
すべての項目で「満足」のオール5。

◎熊沢さんとのトークがとっても楽しかった。
◎とても優雅なひとときだった。
◎ぜひ今後も継続してほしい。
といったコメントを多くいただきました。
この2回はイベントとして行いましたが
春以降は日常的に行っていけるよう
熊沢さんと知恵をしぼりたいと思います。

今回、特に印象的だったのは、、
皆さんがネイリストの熊沢さんとの会話を
本当に楽しんでおられたこと。
それぞれの普段の生活のこと。
子どものこと。出身地のこと。
そして、、恋愛話も。

小さな女子たちもかわいいネイル
そして女子トークに終始にっこり顔。
その後ろ姿はかわいすぎるの一言です。

f:id:yori-cafe:20160316010530j:plain

前回多くの反響があったセカンド☆バイト
あのママもまた、花咲くトークのひとときを。

f:id:yori-cafe:20160316010924j:plain

ネイルのちから。
熊沢さんのちから。
その両方を感じた一日でした。