yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

ふくらむ期待

公私ともにドタバタだったこの一週間。
色々ありすぎて本当にあっという間でした。
本blogもまったく更新ができておらず
誠に申し訳ありませんでした。

未更新にも関わらず
1週間で3,000以上のアクセスがありました。
応援してくださる皆さまの
愛情と期待をひしひしと感じております。

ちょっと日が遡る形とはなりますが、、、
嬉しいことも沢山あった一週間でしたので
この後いくつかアップし紹介したいと思います。

まずは昨日、淡河から届いた嬉しい写真。
はじめての田植えで植えた苗がさらに成長し
こんな美しい風景となっています。
秋の収穫、期待も一段と膨らみます!

f:id:yori-cafe:20160704151646j:plain

f:id:yori-cafe:20160704151708j:plain

そして、、、収穫前のこの夏。
淡河の鶴巻さんとのタッグ企画
第二弾を8/6に実施することが決定しました!
進捗や詳細はまたこのblogで。