yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

ドライなやつ

三代目 GN Brothersで観葉植物の難しさを痛感。
もう造花植物しかないかと思っていたこの頃。
新たな手を発見しました。

ママと店主の作戦会議で行ったお店で
お洒落に飾っているドライフラワーを発見。
聞くところによると意外と簡単にできるとのこと。
「またいつか・・・」と思いつつ、その日は帰路へ。

その数日後、偶然にも
別の知人からもドライフラワーの話を聞くことに。
ちょうどいいタイミングで、結婚式で緑もゲット。
これは作らないわけにはいきません。

と言うことで、、、
カフェの開店前に作ってみました。
意外と簡単で15分ほどで完成。
あとは2週間じっくり乾くのを待つのみです。

f:id:yori-cafe:20160806011207j:plain