yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

暑さにも負ケズ、マムシニモマケズ

とうとう明日は、農村じかん@淡河の日。
開始までもうあと10時間ほどとなりました。
店主はワクワクすぎて眠れません。

本日、現地の鶴巻さんから写メが届きました。
マムシ対策に川辺の草を刈ってくれたとのこと。
本当に暑い中、ありがとうございました!

f:id:yori-cafe:20160806012050j:plain

暑さにも負ケズ。
マムシニモマケズ。
安全第一に、川遊びに素麺流しと
思いっきり農村じかんを満喫してきます。

こども達と同じように
パパやママも少年少女のように
その時間を思いっきり楽しむこと。
それが一番、こどもの心を育むもんだと。
そんな気がしています。

大所帯50名の農村じかん
まもなくスタートです!