yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

ママと店主のマルコース

 「何か楽しい企画したいです~」というママさん。

f:id:yori-cafe:20160829234705j:plain

「ちょうど空いてるっス」と料理担当のマルさん。

f:id:yori-cafe:20160829235043j:plain

という偶然により、話があっという間に進み、、
ママと店主のマル秘計画 に続く第二弾
ママと店主のマルコースが実現。

f:id:yori-cafe:20160829235914j:plain
前菜のスペイン風ピカディージョの始まり、、、

f:id:yori-cafe:20160830000034j:plain
二時間燻したスモークチキン

f:id:yori-cafe:20160830000147j:plain
メインはブロッコリージェノベーゼ
デザートはキャロットケーキ

f:id:yori-cafe:20160830000647j:plain
その間、子どもたちはお兄さんやお姉さんと
おもいっきり遊びこんな感じに

f:id:yori-cafe:20160830000638j:plain
食後は巨大カキ氷にみな釘付け

f:id:yori-cafe:20160830000558j:plain
ということで皆さん満面の笑みで
マル(さんが作る)コースの会を終えました。

やはりママさんと共に創り上げるひとときは
店主にとってもとても楽しいものです。
限られた時間、限られた小さな空間ではありますが
ここで多くの笑顔や感動が生まれるなら
当店としても嬉しい限りです。

これからも子どもたちやママさんたちの
小さな声に真摯に向き合いながら
一つずつ形にしていきたいと思います。