yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

心地よい時間

土曜の夕暮れは、常連ファミリーさんと
ゆったり過ごすこととなりました。

近況の報告から始まり
仕事や子育て、親子カフェに関するお話まで。
一周年を迎える当店の今後の方針についても
率直なご意見をいただくことができスッキリ。

いつもよくお話しする間柄ではありますが
特に今日は、、、
多くのことを考え
多くの刺激があり
多くの力が得られた
特別な時間となりました。
いつもながらに感謝しております。

そんな心地よい時間を、、、
プチドリルで私の足に穴を掘る
この微笑ましい姿を見ながら楽しむひととき。

f:id:yori-cafe:20160906001854j:plain

美味しいドリンクや「料理」
お洒落な「空間」
ももちろん必要かもしれませんが
やはりカフェとしては親子に
心地よくいつまでも居たくなる「時間」
を提供し続けたい。
そう強く思うのでした。