yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

空の上でモクモクと

石巻から帰路。
モクモク雲の空の上で
黙々とキーボードをたたくひと時。

書きたいことはたっぷりの一週間でしたが
また書けずに溜め込んでしまいました。
反省しながら、、、
機内でここぞとばかりにブログタイム。
ちょっと日付はおかしいですが
一つ一つ遡り心を込めてアップしていきます。

f:id:yori-cafe:20160927210339j:plain

それにしても今週は、1周年を目前に
このタイミングでぜひほしかった
次の1年に繋がる貴重な出会いや体験があり
フル回転で頭と体を使った濃い1週間でした。
お腹が空く時間ですが、心は満腹です。

今週はカフェ→石巻→カフェの12日連戦。
後半戦も頑張っていきたいと思います。
それにしても、、、喉が痛い。
話しすぎた後遺症か
東北の寒さに風邪を引いたのか。

1年目の最終週に最後の壁。
マスク姿で新年度を迎えることがないように。