yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

ナゾの視察へ

大阪の某所。
週末の休業日に家族を連れて
知人が営むレンタルスペースに行ってきました。
かなりレトロな外観の建物の中は、、、
なかなかユニークなこんな空間でした!

f:id:yori-cafe:20161028013908j:plain

六畳ほどの広間に
本格的なボルタリング。
そして、謎の天井から吊るされた布。
海外で流行のエアヨガの道具のようです。

yoricafeの壁では物足りずの5歳次男も
あれよあれよの内にこんな高さまで。
その後はエアヨガでブランコ。
子どもたちにはかなりの魅力スペース。
ママさんは茶の間でゆっくりと
子どもたちはこのスペースで思いっきり
という感じでよく利用されているようです。

開店以来、貸切利用が人気のyoricafeですが
ランチやティータイム以外の利用や
もっと自由に使いたいという声も
これまでかなり多くいただいています。

そろそろ、、、
カフェまるまる一店貸切の
持ち込み飲食、持ち込み企画ありの
レンタルスペースとして
貸し出しを開始できればと思っています。
早ければ12月にスタート予定。
乞うご期待です!