yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

ホットワイン会

おやじーず
パパと店主の秘密会議
1杯の珈琲
と本blogでも度々登場のパパ会。
かなり元気なおやじたちの集まりです。

今回は忘年会と称して
ドイツ人のパパさん特製の
ホットワインで乾杯です。
これがめちゃくちゃ旨い。
女性に人気のワインということで
ママや子どもたちも特別参加。

f:id:yori-cafe:20161223014315j:plain

「ちょっと作るわ~!」と
料理好きのパパさんも腕をふるい
あっという間にこんな豪華なアテが。

f:id:yori-cafe:20161223013234j:plain

アルコールの後のシメにはこれまた
「ちょっと作るわ~!」で完成した
思い出の豚汁を飲みながら
来年の活動に向けて夢膨らませました。

子どもたちはキッズスペースを駆け巡り
ママたちはワインでレディ会
パパたちはカウンターで立呑みバー状態。
時間を忘れるほどのええ雰囲気です。