yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

大人のあそびば

カフェは今日で仕事おさめ。
最終日は超満員のフル回転でしたが
当店らしい一日となりました。
はじめてのフルの一年が終わりました。

片付けも早々に、この日はちょっと一息。
閉店後に旧友男子たちとちょっとお遊び。
お酒と卓上ゲームにはもってこいです。

f:id:yori-cafe:20161231182544j:plain

テーブルを端に寄せ
ド真ん中に円卓をスタンバイ
かなり優雅な大人のあそびばの完成です。

めったに座ることがないのですが
かなり快適な空間のようです。
大人のプレミアムプランとして
売り出そうかなと、、。