yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

神ってるOWD

昨日のDIY断念から一夜明け。
今日も閉店後はイスと格闘かと
ちょっと憂鬱に思っていました、、。
そんな昼下がりに
また無音の扉が開かれたのです。

ふと目の現れたのは
yoricafeのデザイナーの大和田さん。
目が合うといつもの「ちわーす!」。

この完璧なタイミングで
この登場。
今一番会いたかった方。
神ってますOWADAさん!

と言うことで、、、
「イイッすよ!」と一言。
いつもの感じで車から道具を取り出し
あっという間に修理が完了。
店主が昨夜90分もかかっていたことが
10分で終わるこの感動と物悲しさ。

f:id:yori-cafe:20170116020039j:plain

その後は、、、
コーヒー&ワッフルをお出しして
カウンターでいつもの雑談と近況報告。

bit大和田さん。
店舗工事後もずっと気にかけてくださり
ふらっと立ち寄っては
備品のメンテナンスを無料でしてくれたり
色々と店主の相談に乗ってくれたりします。
この半端ないアフターフォロー。

思い起こすのは一年半前の店舗改装。
お願いする業者選びにも悩みましたが
この店舗デザイン
このアフターフォロー
そして何よりこの大和田さんの人間性。
本当に彼にお願いしてよかったなと
しみじみ思うひと時なのでした。

f:id:yori-cafe:20150906215623j:plain