yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

陶器市

プライベートで予定していた
山小屋キャンプを所用でしぶしぶ断念した今日。
人気のきっずシッターがいる土曜ながら
珍しく前日までランチ予約が0。

と言うことで、、、
思い切って午前は休みにして
久しぶりの土曜生活を楽しむことに。
妻が風邪で寝込んでいるため
息子ふたりを連れてどこかに。

そう言えば、、、
長男が陶器のマグが欲しいと言っていたような。
調べてみると、、、
ちょうど今日は西宮神社での大陶器市の初日。

f:id:yori-cafe:20170128154906j:plain

食器を買うのがちょっとした趣味の店主。
毎年家族でこの陶器市を楽しみに見に行きます。
今年は男子三人で。
息子たちが数万円の器の横を
思いっきり通るのにハラハラしながらも
なかなかいい一品に出会うことができました。

カフェでも使いたい物も多々ありましたが
やはり当店では親子が安心して居られるよう
『オシャレ×でも割れない素材』
路線で引き続きこだわっていこうと思います。
yori kappoがオープンすることがあれば
おしゃれ陶器を思いっきり買おうかと。

本日は14時半カフェタイムから営業開始です!