yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

かなり空いてますよ!

来店数と注文数の
最高記録を樹立したこの3月。
たぶん平月の倍以上はいきました。

これならば一つの「お仕事」として
親子カフェのスタイルも
他の人にも広めていけるかなぁと
少し手ごたえを感じた矢先、、、

4月は一週間の満席ラッシュを終え
あと月末までの20日間はガラガラ状態。
予約もまさかの8件のみ。
新学期は元々ゆっくりスタートなのですが
それにしても異常事態です。

f:id:yori-cafe:20170413113229j:plain

16ヶ月続いた予約ラッシュも
一旦ストップとなりそうです。

でも、、、
特にあわてることなく
引き続き三転び六起きの精神で
残りの4月を、そして次の5月を
迎えたいと思います。
カフェの休息期間だと思って。

それにしても今回は
これまでとちょっと様子が違う気がしています。
そろそろすべてを見直した上で
大きなアクションや決断が
必要な時期にきているのかもしれません。

※店主の勝手で大変申し訳ありませんが
 これを機に予約が入っていない日は
 新たなプロジェクト準備のため
 特別休業を入れさせていただいています。