yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

特別休業

かなり空いてますよ!blogでも
お伝えさせていただきましたとおり
4月5月の多くが特別休業となっています。

4月中旬よりピタッと止まったランチ予約。
その予約がなかった日を
午後も「特別休業」として
次の展開への準備に充てさせていただいています。

店や店主に何かあったんではないかと
心配のお声も時々いただいていますが
決してそういう訳ではありません。
普段どおりのyoricafeです。

f:id:yori-cafe:20151007171532j:plain

ママも、パパも、子どもたちも
それぞれを大事にできる
空間や体験やライフスタイルを
これからも目指していきたいと思っています。