yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

納涼おはなし会

絵本講師の久賀さんをお招きしての
夏休み納涼おはなし会の日。

今回はちょっと少人数ながら
0~1歳のこどもたちと
ママやパパたちと
絵本を囲みながら
あたたかい時間が流れていきました。

f:id:yori-cafe:20170901141758j:plain

終えた後に久賀さんからも
「いつも思うのですが、
 お子さんと一緒に講座やおはなし会ができる
 yoricafeさんの雰囲気、とても素敵です。
 他にはない空間ですね。」
との嬉しいメッセージが届きました。

当店ならではの空間があるならば
参加される方々が
ほっと心温まる時間となるならば
それにより磨きをかけていければ
そして大切に続けていければと思うのです。

次回は12月開催予定。
ぜひ多くの方々のお越しをお待ちしています。

□当日の様子はコチラ ↓