yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

長期休業のお詫び

ご報告が大変遅くなりましたが
10/24~11/30の約40日間
誠に勝手ながらカフェを
お休みさせていただくこととなりました。

f:id:yori-cafe:20150929000553j:plain

以前より営業カレンダーに書いていたので
「もうお店を閉めるんですか?」
「体調を崩されたんですか?」
「な、何かあったんですか?」
といった心配のお声もたくさんいただきましたが
それらは一切ございませんのでご安心ください。
いつも変わらずカフェとお山を行き来してます。

オープンから2年が経ち
店内にも目には見えない傷みも出てきました。
一人では普段から十分なメンテナンスを
行っていくのもなかなか難しく
運営システムやサービスの改善
農村やキャンプ場との連携構築も含めて
今回時間をかけて取り組みたいと思っています。

皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが
何卒ご理解いただけましたら幸いです。

なお、12月1日からは通常営業を再開します。
既にクリスマスパーティーの予約も
何件か入ってきている状況です。
今後もご愛顧のほど宜しくお願いいたします!