yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

3/21乞うご期待!

3/21(水・祝)春分の日
ひさしぶりにイベント開催です。
しかも二本立て!

まずランチタイムは、、、
つい先日ご紹介したママさんたちの
ワンデイシェフをさっそく。
実現に向けて着々と準備が進んでいます。

f:id:yori-cafe:20180225013456j:plain

やる気満々のママさんたち
メニューイメージもすぐさま到着。
yoricafeランチより旨そうな、、。
近日募集開始しますが
もう「ぜひ食べに行きたい!」という方は
先に予約フォームで席を押さえてもらえれば。

f:id:yori-cafe:20180225013856j:plain

カフェタイムは、、、
絵本講師の久賀さんの絵本イベント。
今回は、入学や進級などの新生活を前に
親子の皆さんにエールをお送りできるような
絵本のじかんをご提供したいと思っています。

ともに2月末までに詳細を公開します。
ご興味のある方はぜひぜひ
予定を空けておいてくださいね。