yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

おもいでの場所

本日は貸切でサプライズのお別れ会。
いつものランチにと連れられるママさん。
するとそこには大勢の温かいお出迎え。

サプライズで始まり
笑いあり、涙あり、子どもたちの元気あり
皆さんの温かさに包まれた空間でした。
スライド上映には思わず店主もほろっと。

f:id:yori-cafe:20180314005423j:plain

幹事さんから事前にいただいた
当日のスケジュールメモの最後に一言、、

「この場所で想い出でが作れることに
 感謝しています。幹事一同」

そしてお帰りになられた後には
またメールでのメッセージが届き、、、

「大人数で、飲食できて、子どもが退屈しない
 『よりカフェでやろう!』の
 一声から始まった企画でした。
 今日は素敵な場所を貸していただき
 ありがとうございました。」

もったいないぐらいのお言葉です。
当店こそ心から感謝しております。
これからも、ただの場所ではない
思いを紡ぎ、思いが膨らむような
そんなお店でありたいと思っています。