yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

名もなきあそび

貸切のキャンセルが入ったので
お店はお休みさせていただき
息子たち連れていろいろ用事。

まずはリノベに向けていざIKEAへ。
TEMILのバンガロー7棟分。
これも、これもとカゴに入れ。

買いすぎました。。。
一人では身動きもとれず。
車に入るかが心配です。

f:id:yori-cafe:20180405232545j:plain

その足で三田へ。
荷物を下ろしちょっとお仕事。
その間に子どもたちは
もうわが家の庭とも言えるこの地で、、、

f:id:yori-cafe:20180405231637j:plain

f:id:yori-cafe:20180405231656j:plain

こんな状態です。
今日は誰もいない貸切状態なので
ちょっとしたスリルを
満面の笑みで楽しむこの光景を
そっと見守っておこう。

どんな高価な玩具より
どんなよくできたゲームより
自分たちで考えた
『名もなきあそび』
これが一番おもしろいのだから。