yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

裏メニュー

いろいろ情報を集め
神経を集中して
気持ちをこめて
ぶっつけ本番で
特注のミックスジュースが完成!

やはり匿名でオーダーしたのは
9歳の頃から知るアイツでした。
「なかなか旨いっすよコレ」と一言。

阪神淡路大震災ののち
彼は、被災児童としてキャンプに参加。
店主は、大学生リーダーとして。

その後も縁あって
高校生で活動に呼んで
大学生で活動を共にし
社会人になって呑む仲に。
そんな彼も今冬にはとうとう結婚。

若者たちが集った今日のyoricafe。
しみじみ時が経つのが早いもんだと
もう孫を見るような目で
厨房に佇む店主なのでした。

ということで、、、
初めてのミックスジュースを記念して
9/1からの一ヶ月だけメニューイン
裏メニューというところでしょうか。

「ぜひ飲みたい!」という方は
そっと店主に頼んでみてください。
材料がない時はごめんなさい。
なかなかいい出来に仕上がりました。

f:id:yori-cafe:20180830163428j:plain

■ミックスジュース 600円
(バナナ、桃、りんご、ベリー、牛乳、アイスクリーム)