yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

TEMILを応援しテミル

yoricafe 4歳半
TEMIL 3歳
少しずつ、少しずつ育っています。

f:id:yori-cafe:20200222225627j:plain

「親子でゆっくりできるお店がなく
 食べに出かけたら逆に疲れてしまう・・」

そんなお声を多く聞くなかで
こどもたちも、ママもパパも
大事にお迎えできる憩いの場があればと
その一心でyoricafeをつくりました。

「外では喉に食べ物を流し込むだけ・・」

たまたま聞いたその呟きは
ショックで今でも耳に残っています。

「親子で山とか自然にも出掛けたいけど
 準備も当日も何だか大変そうで・・」

同じく大事にお迎えできる体験の場があればと
仲間とともにTEMILをつくりました。

なかなか自然体験になじみない方々にも
この街中のカフェを窓口に
キャンプ場での野外活動や、里山での農業体験など
さまざまな体験に繋がる流れができればいいなと。
それがファミリーの生活をより豊かにすると信じて。

今回、そのアウトドア施設TEMILが
ファミリーがより楽しめる体験施設を目指し
クラウドファンディングに挑戦しています。

皆さんのご声援、ご支援をいただければ。
ぜひ皆さんと一緒に、新しい価値の場を
創っていければと思っています。

親子の皆さんが
その可能性を限ることなく
貴重な子育てのじかんを
思いっきり楽しむことができるように。

親子のライフスタイルに
『ゆとり』と『あそび』と『感動』を

■寄付ページ
https://camp-fire.jp/projects/view/234728

■TEMILファミリープラン
(リターン品にも入ってます!)
http://sanda.shosapo.jp/plan/family