yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

山とまち

相変わらず店主は、山とまちを行き来してます。
今週はTEMIL学童にもいろいろ動きが。

西宮でもお馴じみのデカトロンさんが
いろいろ遊び道具を寄贈してくださったり

f:id:yori-cafe:20200309115739j:plain

テレビ取材が2社も入ったりと。

f:id:yori-cafe:20200311163223j:plain

この月曜は、絶好の外遊び日和で
子どもたちは、山さんぽやグランドでのスポーツなど
自然のなか思いっきり「あそび」「まなび」
たっぷり堪能していました!

f:id:yori-cafe:20200309152415j:plain

帰りがけにふと横の公園を見ると
数百人はいるのではいうくらい凄いことに、、、
ここ10年以上ではじめてみる光景。

思いっきりみなが遊べる空間があればいいなぁ
その一つにTEMILもうまくご案内できればなと思いつつ
家路につくのでありました。