yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

かぜの猛威 episode2

今日はなかなか寒いですが
陽射しも入り気持ちいい朝です。
最近、風邪がかなり流行っていますが
当店にも二度目の波がやってきました。

先週が6組、今週も既に3組
風邪やインフルエンザで
(中には急に産気づかれたという方もおられ)
グループのキャンセルが続いています。
今日も15名キャンセルであっという間に0に。

blogの予約状況「空きました!」を見て
先ほど常連さんが一組お越しになられました。
今日はほぼ貸切のまったりタイムとなりそうです。
キーマカレーがまだ若干残っていますので
昼食がまだの方はぜひご来店ください。
今日はちょっと奮発して10種類の野菜を投入。
キーマなのにもう野菜カレーです。

f:id:yori-cafe:20160224114131j:plain

私も最近バタバタが続いたのでこの機会に
たまった事務仕事をしたり
壊れたおもちゃ達の緊急オペをしたり
してゆっくり過ごしたいと思います。