yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そうめん流し

夏の風物詩『そうめん流し』。申込み〆切まであと5日です! 心と体をクールダウンさせてくれる川の水。本陣跡の心やすぐ時間の流れ。都会ではなかなか流せない汗。ここでしかあじわえない味。すべてを包みこむ風景。五感すべてを刺激する体験自分でつくると…

8月のメニュー

8月はプレートをお休みさせていただきボウル3種類でいきます!!お子さまはロコモコかおうどんで。 ■月替わりA(8/1-31)ーーーーーーーーーーーーーーーーー夏はピリ辛で「ガパオライス」ーーーーーーーーーーーーーーーーー鶏ミンチ・パプリカ・バジルなどを…

クライミング

カフェのボルタリングでは飽き足りず、、、 大人たちの後を追って登ってみましたこの屋根に。使うはハシゴ一本のみ。 登頂!!足もすくむこの高さ。グランドの建物が小さく見えます。 怖さ知らずのスリッパ姿でスースー歩いてました。これもある意味の冒険教…

息子よ

家族それぞれ用事のある日だったので開店前のyoricafeで次男はせっせと投球練習。 夜から車に乗るとさっそく車中でウトウト。目が覚めると前にはTEMIL。 一緒に改修ワークしていっぱい遊んでBBQと花火をしてそのまま宿泊は片隅のソファでバタンキュー。 cafe…

英語絵本の読み聞かせ講座【募集】

子ども英会話や英語リトミック親子英語@ママカフェなどの教室を開講されているKIDS ABC CLUBさん。 好評の5月6月に続きこの7月ももちろん開催します!英語絵本の読み聞かせ講座+ランチ会をぜひまったり空間の当店で。 今回はこの一冊。今月はまだ空きがあ…

農村じかん@淡河【募集】

心と体をクールダウンさせてくれる川の水。本陣跡の心やすぐ時間の流れ。都会ではなかなか流せない汗。ここでしかあじわえない味。すべてを包みこむ風景。五感すべてを刺激する体験自分でつくるというリアルな体験すべてがそこには待っています。 西宮から車…

Jungle Room

また買ってしまった、、。しかも前回より大きいやつを。 今日も車内は、Jungle Carからの店内は、Jungle Room 半分の子たちは今週末自然豊かな三田に移送することにします。

Party Room

今日はお誕生日会ということで久しぶりのパーティ仕様に。一ヶ月以上前からご予約いただきとても楽しみにしてくださっているとのことで飾付けにも気合が入ります。 パパとママと子どもたち。4家族でのアットホームパーティ。楽しみです! もったいないので、…

続リノベワーク

今週もやります三田のリノベワーク!どなたでも参加可能ですので興味のある方はぜひご一報ください。 TEMILのファミリープランやBOX宿泊にはyoricafeご利用の皆さんにもぞくぞくとご予約いただいています。本当に嬉しい限りです! yoricafeはこれからも西宮…