yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

初めてのお客さま

今日は荷物の運び入れ。
絵本や玩具やぬいぐるみをたっぷりかき集める。
キッズスペースはなかなか充実した場となりそうです。
カプラ寄付も現在7口。
あともう少しで、ここに1000ピースが加わることになります。
楽しみです。

さて、午後からは大学時代の友人が来店。
店が整ってから初めてのお客さま(?)となります。
なかなかカフェについてまとまって意見をもらうことがなかったので
ドリンクの味やメニュー構成について、コメントをもらいました。
色々気になっていたところを掘り出してくれ、的確なアドバイスもくれました。
店舗のスーバーバイザーのようです。
3時間みっちり話した後、「楽しくなってきた~!」と言って帰っていきました。
今後、yori cafeの強力な助っ人となるのは間違いないでしょう。