yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

ふらっとお立ち寄りください

昨日は12人の方にお越しいただきました。
マンションの方に始まり、息子や友人、卒業生、学生
普段お世話なっている先生などなど
本当に嬉しい限りです。

夜には、学生時代のキャンプの子ども参加者が
今はママとなり、仕事終わりに子どもを連れてやってきました。
ママはゆっくり私と話し、子どもはママゴトに夢中。
写真がないのが残念ですが、
カフェとしては本当に理想の光景でした。
ママ目線で色々アドバイスももらうことができ
あっという間の楽しい2時間となりました。
それにしても、当時は中学生だったあの子が立派なママとなり
こうして自分のホームで子育てについて話している。
こんな贅沢な話はありません。

今日もさっそく親戚や前職のビルオーナーがお祝いに来て下さり
まったりした時間を過ごしています。
夜も3~4件、既に訪問予定あり。
お時間がある方は、ぜひふらっとお立ち寄りください。