yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

宿題いろいろ

オープンからあっという間に3日が過ぎ
明日と明後日は休業日となります。

3日目の最後は、
キッズスペースでゆっくり遊ぶ姿あり
隣の子に負けじとボルタリングに登る姿あり
ボールを投げあう姿あり
反対側ではゆったりとお茶を飲むママ姿あり
自然と隣席の方と交流する姿あり
カウンターでビール片手に私と話すパパの姿あり。

騒がしさの中にも、なんだか落ち着きのある
混沌とした中にも、空間としての一体感がある
イメージに近い光景がそこにありました。
やっぱりこういう場所が色んな場所にあればいい。
そう強く思った瞬間でした。

3日間を通して、様々なご意見もいただき
考えていく点も多々見つかりました。
一つ一つに真摯に向き合い
OYAKOがほっとし、わくわくする場所づくり
MANABIある空間づくり、そして講座やイベントの開催
に取り組んでいきたいと思います。