yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

満員御礼

この春、yori cafeが自信をもっておすすめする
「oyako」の「manabi」の機会としての
絵本ライブ米作り体験演習の二本。

おかげ様で一週間ほどで
両イベントとも満員となりました。
最初は集まるか不安でドキドキしてましたので
少しほっとしました。

■■追加募集■■■
まだ検討しているという声も多くお聞きしており
また今回せっかくの機会ということもありますので
あと数家庭ずつだけ枠を広げたいと思います。

「どうしよう!?」と迷われている方
ぜひお気軽にご相談ください。
そしてぜひご応募いただければと思います。

4/30と5/14が待ち遠しくてなりません。
そして今日、とうとうアレが到着しました。
taue timeを快適してくれるアレが、、!

f:id:yori-cafe:20160412000609j:plain