yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

パパと子の秘密基地

今日のカフェタイムは
開店当時よりずっとyori cafeを
応援してくださっている皆さんがご来店。
今回もぜひ何か協力したいとのお申し出。
本当に感謝し尽くせません。

お話も盛り上がり、、流れで店内はなぜか
あれよあれよの内にこんな感じに。

f:id:yori-cafe:20160217000257j:plain

憧れのsnow peak製。
なかなか青の壁、コンクリの床にもよく映えます。
このお洒落な「テント」に、、、

f:id:yori-cafe:20150929001532j:plain

レトロな「ランプ」。

f:id:yori-cafe:20150929000553j:plain

「小屋」と「みどり」
そして、近日やってくる「焚き火台」と「薪」。

また今とは一味違う
何かいい雰囲気の空間になりそうな気がします。
中に居ながら、野外を感じられる場所。
パパと子どもがわくわくする場所。
パパがちょっと仕事帰りに寄れる場所!?

次のマル秘プロジェクト
『パパと子の秘密基地』。
本日より準備を進めたいと思います。

夕暮れ時、あまりにもいい雰囲気になったので
室内を薄暗くし、ランプの灯だけにして
ちょっと一杯、大人の時間を過ごしました。
噂のペリエも、とうとう3本すべて完飲です。

f:id:yori-cafe:20160217002417j:plain