yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

no problem

三転び六起きを書いたばかりですが、、、
その後も風邪の猛威は止むことなく
今日は3割どころか
まさかの8割キャンセル。

でも大丈夫です。
こんな日は店主もゆっくりと。
当日来店もお受け入れして
ママさんたちとゆっくり話をして
絵本講師さんと打合せをして
新規事業の打合せをして
何だかんだで、、、
あっという間に一日が終わりました。

キャンセルが多くても
どれだけ大声で遊んでも
水こぼれ
が多くても
わらわらをばらまいても
一日中ゆっくり居ていただいても
大丈夫です!

それがyoricafeだからこそ
できることだと思いますし
そういう場所が世の中に少しはないと
いけない気もしてます。

まだまだ吹けば飛ぶような店ですので
大きなことは言えませんが
皆さんの期待に応えられるよう
この活動を続けられるよう
もう少し体力をつけたいなと思っています。

f:id:yori-cafe:20150913151923j:plain