yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

2019-07-11から1日間の記事一覧

Next Stage vol.7

名前もまだだけどもしロゴをつくったらこんな感じになるのだろうか。 アナログ店主のWord作成の限界。プロに相談に行かねば。。。

Next Stage vol.6

親子の皆さんがその可能性を制限することなく貴重な子育てのじかんを思いっきり楽しむことができるように。 「yoricafeと一緒なら・・」それらが実現できるように。そう頼っていただけるように。 親子のライフスタイルに『ゆとり』と『あそび』と『感動』を …

Next Stage vol.5

たまたまテレビで二刀流の特集を見ました。最近話題の野球のお話ではなくビジネスでの二刀流。 理容室 × アパレル美容室 × レストラン それぞれ双方向の集客やトータルサービスを売りにした業界の新しいモデルを目指したものです。 当店もそれで言えばカフェ…

Next Stage vol.4

本屋で出会ったこの二冊。読み応えもあり、切り口も面白い。 家族のためのキャンプ心地よいキャンプ場としてその冒頭に次のフレーズがありました。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 子ども連れのキャンプは「手軽で、そこそこ安全」が大事。人工的すぎず、…

Next Stage vol.3

新しい形をつくるならそろそろ一回まとまって時間をとらねばと考えていた今年のはじめ。 ただご予約ラッシュでタイミングをとりかねておりました。 そんな中での常連ママさんの送別会。当初から本当によくお越しいただいた皆さん。会途中、ふと男の子がクシ…