yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

試食会

「宝塚にもこんな親子カフェが作れたら
 と思っているんです~!」

「料理ならいけますよ~!」

「それなら一度やってみますかぁ!!?」

f:id:yori-cafe:20170425125842j:plain

以前より何度かお話していたママさんたちと
ワンデイシェフのお食事会を開催することに。
今夜はその試食会。
三種類のオシャレなメニューが揃いました。

hori cafeとかどうっすか?」
と冗談話をしていた頃からはや8ヶ月。
親子を大事にお迎えできる店が増えればいいな
yoricafeがそのモデルとなればいいなと思い
オープンからはや1年半が経ちました。

そんな思いを胸に
美味しい試食プレートを囲み
ちょっとビールを片手に
カフェ経営のぶっちゃけ話を肴に
深夜まで熱く語ることとなりました。

今後二人のママさんの料理の力を借りて
yoricafeのサービスがさらに充実し
親子カフェとして独り立ちし
そのモデルが他にも広がっていけば。
本当にhoricafe開店もいけるんじゃないか。
そんなことを夢見て。

円卓を囲んで描く将来イメージと
予約が止まった現在のカレンダーを目の前に
開店以来はじめて悩む店主なのでした。