yori cafe

親はほっと、子はわくわくする西宮の親子カフェ

夏をふりかえり

いつもの帰り際のレジトークでは
よくレジ横のキャンプ場ちらしの話に。

「ココ予約しましたよ!」
「よりさん、来週行くよー!」
「三田にこんな所できたんですね!」
「キャンプはじめたいと思ってたんですよ。」
とかとか。

f:id:yori-cafe:20170718142338j:plain

記念すべきTEMIL BOXの最初のお客さまは
yoricafe利用のママさんでした。
それから毎週のように
カフェのどなたかが来てくれているようです。

ファミリープランを利用されたママからは
喜びのお言葉と写真のメールをいただきました。
涙がでるぐらい嬉しい瞬間でした。

親子 × カフェ × キャンプ場や農村での体験活動
そこにどれだけの意義があるのか
今はまだぼんやりしていたとしても
間違いなくそこには大きな可能性がある
そう感じたこの一夏なのでした。

■TEMILホームページ

■TEMIL予約ページ(なっぷ)